PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗生剤の副作用

昨日 帰宅したら ぱぴの嘔吐が二箇所にあった。
今朝も嘔吐した。
これは抗生剤の副作用だわん。
嘔吐や下痢があったら 病院に電話するように
言われていたので 電話してみる。

「はい、○○病院です。」
電話に出た人の聞き覚えのある声と無愛想な口調。
(あっ! 女先生だぁ!へこみ
診察時間中なのに 女先生が自ら電話に出たのだ。

看護士さん経由で 先生に聞いてもらおうと思ったのに・・
直に先生が出るとは?こんな事があるの?
最近 なーんか 女先生に縁があるよーな気がする・・
運がいいのか? 悪いのか?笑

ぱぴの嘔吐の事を話して
元気があるのか?食欲はあるのか?質問があったので
いつもどおり元気で食欲もあると答えた。

今日の夜と明日の朝の抗生剤は飲ませずに
明日(予定どおり)受診するように 言われた。
そして 残った抗生剤は持参するようにとの事だった。

その後・・ ぱぴの嘔吐はなかった。
目の赤みも目やにもよくなってきたように思う。


| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

