PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り★洗剤

近頃 お気に入りの洗剤こちら

    ボールド ダウニーの香り♪

話題の柔軟剤ダウニーとのコラボレーション
いつもの「ボールド」で「ダウニー」の香り体験を実現!
『ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り』を数量限定で発売

 「ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り」は、
 「ダウニー」の中でも特に人気の高い
 「エイプリルフレッシュの香り」と
 同じ香料を使用し、香りの強さを日本人の好みに合わせて
 ほのかに香るレベルに調整しています。
 いつものボールドでお洗濯するだけで
 お洗濯をしている間や着ている時に
 手軽に話題の「ダウニー」の香りを体験できます。 
      (P&GのHPより抜粋)


ダウニーの香りが好きって言う友人が多くて
前から試してみたいと思っていたんだけど・・・私は強い香りが苦手。
でも・・これなら 試せるかな?と思って 
安売りしてた時に買った。(リキッドタイプで300円弱だった。)

確かに 良い香り~~♪

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

