PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★

ツリー今日は・・・クリスマス・イブ jumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas2R

ぱぴサンタ★登場!

近所のスーパーに買い物に寄ったら・・
クリスマス仕様クリスマスになっていてビックリ。
お惣菜のコーナーに チキンが山積にわとり
チキン以外のお惣菜が殆どなかったんだけど・・・
そんなに皆 クリスマスはチキンを食べるものなの?

電車の中でも ケンタッキー持ってるお兄ちゃんが居て・・
匂いがプンプンしてたなぁ・・jumee☆faceA167

私もつられて チキン買ってきちゃった・・うふ

ケーキを狙う ぱぴサンタ!
ケーキクリスマスケーキを狙う ぱぴサンタ・・・絵文字名を入力してください

クリスマスケーキ♪
今年のクリスマス・・・ 
美味しいもの・・いっぱい食べられて嬉しかったね栗毛馬 ぱぴも大満足。



ケーキ片付けようと思ったら・・・
ジングルベール!
まだ ケーキ狙ってるぅjumee☆sweat1a

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

