PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三箇日過ぎて・・・・

箱根駅伝(復路)を見てから・・ぱぴを連れて・・実家家

ぱぴは 母から(お正月用に奮発したらしい)牛肉を貰い・・大興奮笑
母に・・ぴったりくっついて離れなかったよぉ困り顔

白間津の花
Mobile南房総のストック)

今年も お正月気分のないまま 三箇日が過ぎてしまったぁ。

本来は・・明日から 仕事なんだけど・・
今年は有休をとったので 5日までお休み スヌーピー・屋根

| ぱぴ日和 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

