PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ★

今日は ぱぴとKちゃんとドッグカフェへ。
ドッグカフェへは 家家から 徒歩で約30分
お散歩がてらに行くには 良い距離かも・・。

ぱぴと歩いてると ホントにいろんな人に声かけられる。
昨日は ぱぴを見て「猫だぁ」って子供に言われるし・・
今日はおばさんに「仔犬だね。」って 言われるし・・
皆 いろんな事 言ってくるから 面白い

ドッグカフェしっぽに着いた。
ぱぴはお店のお客さんに大人気。
皆に可愛い 可愛いって・・・言われてた。
ぱぴは食べ物ビスケットだけにしか興味なくて・・
よその人に無愛想なのが 申し訳ない感じ。
家家に来る人には 愛想いいんだけどねぇ。)

今日はぱぴには犬用のハンバーグフード
いつもとおり あっという間に完食。

私は蜜芋のタルト。Kちゃんはパンケーキを注文。
ココのガムドッグカフェは食べるものも美味しいので・・お気に入り手書き風シリーズ26ピース

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

