PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳の誕生日★

今日は・・ぱぴの8歳の誕生日

ケーキ☆

今年も元気で誕生日を迎える事が出来た事に感謝

ぱぴも犬の世界では シニアと呼ばれる年齢になったから・・
今まで以上に・・健康に気をつけてあげなくてはいけないね

8歳になっても・・ 中身は仔犬の頃と変わってないけどね
(そこがぱぴのいいとこ

ぱぴ♪8歳になりましたぁ~♪

ぱぴ これからも楽しく過ごそうね~



 同胎犬のみんな・・

 そうたろう君・トトロ君・リカちゃん・ジェニーちゃん
   8歳のお誕生日おめでとう~♪


      皆は・・どんな誕生日を迎えてるのかなぁ。



今年もケーキにかぶりつく・・ぱぴ。
ぱぴが「ケーキ」って言葉を覚えていたのには 驚いた。
食べ物にいやしい ぱぴらしいわん。
うまうま♪がつがつ♪
ゆっくり食べてよぉ。



今年もKitchen Dog!でケーキとデリカをお取り寄せ。
(ケーキ)
 ・デイジー・ルル
ケーキ☆☆

(デリカ)
 ・オーストリッチロースト
 ・さつまいもとりんごの卵焼き
 ・馬肉のキーマカレー
 ・さんまごはん
 ・いちごのマフィン
ケーキとデリカだよん。



| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

