PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に・・お祝い♪

今日は同胎の兄弟達が集合。
揃ってお誕生日をお祝いすることが出来た。

お祝いケーキ♪
ドッグカフェで待ち合わせ。
トトロ君のママが (わんこ用)ケーキをオーダーしてくださっていた。
ケーキが食べれるなんて嬉しい~。
勿論 ぱぴ大興奮・・・ガツガツ食べたぁ~。


公園をお散歩。
そうたろう君とジェニーちゃんの尻尾が下がってて
トトロ君とぱぴの尻尾は下がる事がなかった。
兄弟でも 性格は様々。。

こっちみて~みんな。
4匹はお互いに干渉しないって感じ。マイペースな雰囲気。


集合写真は難しいなぁ。
集合写真って難しい~!

そうたろう君とぱぴ。
そうたろう君とぱぴ。
そうたろう君の視線の先は大好きなママ。

そうちゃん・・可愛い!
シャイなそうたろう君。とっても良い笑顔が撮れた。

トトロ君とぱぴ。
トトロ君とぱぴ この2匹はキャラも良く似てるぅ。

この後、トトロ君のお家にお邪魔して ゆっくりお話させていただいた。

こうして 皆が元気に8歳の誕生日を迎えて
一緒にお祝いをする事が出来たのが とっても嬉しい。

昨年 トトロ君に病気が発見され 手術をしたと聞いたので
トトロ君の様子がとっても気がかりだったけれど・・
もぉ すっごく~元気で 全然変わってなくて
すごーく安堵した。トトロ君なら大丈夫って思えた。



残念ながら・・
リカちゃんは海外在住の為 今回は会えなかったけど・・
近いうちに帰国予定があるとの事。
・・・次回はリカちゃんにも会えるといいな。

写真の加工が全然 上手く出来ない~ PC早く買おうっと


トトロ君・そうたろう君・ジェニーちゃん
  今日は楽しい時をありがとうございました。
  また お会い出来る機会を楽しみにしています。

リカちゃん
  今回は残念でしたが・・リカちゃんの帰国を楽しみにしています。
  皆で揃って・・ また お会いしましょうね。

| anniversary | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

