PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳のお誕生会♪

今日は 毎年恒例のkanakoさんと一緒に ぱぴの誕生会
 
ぱぴのケーキ お肉のケーキ★

kanakoさんには・・ ぱぴの1歳の誕生日から・・・
毎年 欠かさず・・ケーキのプレゼントとお誕生会をしてもらってる。
今年で8個目のケーキ&8回目のお誕生会になるんだわ。
kanakoさん ありがと~


うまそうな香り・・・
ぱぴは多くの人にお祝いしてもらって・・幸せだねぇ。

私達のケーキ☆
私達は・・苺(あまおう)がいっぱいのケーキ。
 (プレートの名前が 何故か?ゆうこ????



ぱぴのケーキは 【キアッケレ カーニ】のもの。
まて~!!!
切り分けてる時から ぱぴがヒンヒン鳴いて催促してた。
お肉のケーキなんて・・ぱぴにはたまらないよねぇ。

また 来年も元気で・・お誕生会しようね


 ☆無添加手作り☆
 愛犬用馬肉ミートローフ 誕生日ケーキ

切り口はこんな感じ。
 エンジェルケーキ型
 カロリー:約859Kcal
 (うち、さつまいもペーストデコレーションが400Kcal)

 【原材料】
 ケーキベース:ブラジル産馬肉ミンチ、オートミール、卵、
           脱脂粉乳、人参、ブロッコリー、チーズ
 トッピング  :さつまいも、スキムミルク、卵黄、
          オリーブオイル、カロチーノ
                          (HPより抜粋)



| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

