PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐★

早朝・・風の音で目が覚めた。
すごーい 強風。台風みたいだった。
珍しく  ぱぴが・・ちょっと 怯えてた。

電車も止まっていたらしいし・・
近くの河川敷で開催される予定だったマラソン大会も中止になってた。

春の花

午後・・ぱぴと河川敷と公園をお散歩へ。
河川敷はつくしがいっぱい生えていて 
つくし取ってるおばさんが何人か居た。(つくしって美味しいのかな?)
風が強くて 河川敷を歩くのは 辛かったので・・
その後 公園に向かう。

倒れた木
大きな木が根元から 倒れてたぁ~(鶴岡八幡宮の大銀杏と同じだぁ)
強風の影響がココにも。凄い風だったもんねぇ。

| ぱぴ日和 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

