PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の開花状況★

桜の開花の様子を・・近くの公園へ見に行った。
ぱぴといつもの公園へ・・

お花見してる人は 沢山居たぁ。でも・・桜は殆ど咲いてない

桜 まだ咲いてない。
上野公園は三分咲きとか聞いたけど・・この辺りはそこまで咲いてない。
このところ 寒い日が続いたから 桜の咲き方が遅いみたい。

さくら 少しだけ咲いてた。
満開までは・・あと1週間位?
長く楽しめた方がいいよね?
満開になるのは・・4月になってからかなぁ?

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

