PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月の雪・・

今朝 起きてビックリ~ うっすら雪が積もっていた。
4月の中旬だと言うのにぃ~異常気象だわ。

このところ・・ 日々の寒暖の差が激しすぎ
初夏のような陽気・・次の日が真冬の陽気。
身体の調子がおかしくなってしまいそう・・・

つつじが咲き始めてた。

やっと お天気が回復したので・・ぱぴと公園をお散歩。
つつじが咲き始めてた。

つつじ~♪

チューリップ~♪

春は春らしい陽気じゃないと・・ 折角、咲いた花が可哀想な感じ・・。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

