PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝T進出!

今日は日本VSデンマークの試合。
勝った方が決勝トーナメントに進める(日本は引き分けでもOK!)

日本時間で午前3時半の試合開始。
絶対に見れないと思っていたのに・・何故か?目が覚めて見ちゃったよぉ。
(後半はデンマークのPKまで 寝ちゃってたけど・・

寝不足で 会社に行くのは辛かったけど
会心の試合だったから・・見れて良かったわん。

いつの間にか 日本が強くなっている・・
いつの間にか 私・・にわかサッカーファンになっている・・

決勝T進出
<南アW杯> 日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3‐1
         (毎日新聞)6/25 7:10

 【デンマーク・日本】
 デンマークに勝利し、決勝トーナメント進出を決めて喜ぶ選手たち
 =南アフリカ・ルステンブルクのロイヤルバフォケング競技場

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

