PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨

昨日の夕方から夜にかけての集中豪雨 凄かったなぁ。
まさに「ゲリラ豪雨」だったわん。

私の住んでる東京の北部は 
ゲリラ豪雨の多発エリアなんだってぇ~(初めて聞いたよぉ。)

昨日のゲリラ豪雨で 私の住んでる区や隣の区では
大きな被害が出たって テレビで報道されてて ビックリ。
幸い 私の家の周りは 何事もなかったんだけど・・ 
知ってる場所が凄い事になってるのに 唖然怖いなぁ。

「基本的にゲリラ豪雨が襲う時間帯は夕方。
 黒い雨雲が急に広がり、冷たい風が吹いてきたら危険信号

 ・・・って 特ダネで「あまたつ~(気象予報士の天達さん)」が言ってたぁ。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

