PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け★夏本番

梅雨が明けたぁ~ 夏本番だぁ

今日から連休 嬉しいぃ~


 東北・九州南部除く全国で梅雨明け
  7月17日11時19分配信 読売新聞

  気象庁は17日、
 東北と九州南部を除き、
 山口県を含む九州北部から、
 四国、中国、近畿、北陸、東海、関東甲信の各地方で
 梅雨明けしたとみられると発表した。





今日は夕方・・ぱぴとお散歩。
アスファルトの温度を手で確認してから歩いた。
河川敷は風が吹いていて 気持ち良く歩けた・・・

最近 ぱぴのアンチエイジングを よく考える 

私には 未だに仔犬みたいにしか思えない ぱぴだけど・・
「ぱぴも年かも・・」って思う事がちょっとずつ増えているのも確か。

ぱぴも8歳犬世界ではシニアと呼ばれるお年頃 

ぱぴには いつまでも健康で長生きして欲しいから・・
真剣に考えなくては・・ぱぴのアンチエイジング。

やっぱり・・良い食事をとって 適度の運動をして・・
ストレスをためない事とか・・そういう基本的なんだろうなぁ。

| ぱぴ日和 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

