PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター★

徒歩圏内にホームセンターがOPENと聞いたので・・行ってみる。

セブンタウン★

セブンタウンって言う ショッピングセンターが出来ていて
ホームセンター、ユニクロ、無印、ABCマート、ミスド・・・。
美容院、クリーニング、幼児教室、インドアテニススクールなどの17店が入っていた。
(犬はホームセンターのみ入店可ペット用カート有)

OPENしたばかりだからだろう・・
どこのお店も混雑していて・・レジはすごく並んでた

お目当てのホームセンターは狭くて・・少しがっかり・・。
それでも・・まぁ・・必要なものは揃いそうかな。

もう少し 混雑しなくなった頃に・・また 行ってみよう

銀杏★

帰り道にドッグカフェに寄って お茶してきた
(今日カメラ持っていくのを忘れたぁ。残念。)

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

