PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がない?

10日程前から・・ぱぴの様子がなんだか変・・
なーんか元気がないのだ。

ただ・・食欲は普通。嘔吐もない・・も良好。
病気と思える症状がないくて 病院に行くのを躊躇してた。

足が痛いのかと足を触っても いつもと変わりない。
散歩に行けば 普通に歩く。
でも 明らかにいつもと違って テンションが低くて
いつもハウスで丸くなって寝てるのが・・ぱぴらしくない~

お正月は動物病院も休みになってしまうし
すご~く心配なので M病院に行って診てもらう事にした。


いつも激混みのM病院。
今日はラッキーな事に2組だけ待ってるだけだった。

院長先生に皆 呼ばれて行ったので
今日は口の悪い?女の先生は居ないのかな?と思っていると・・
イキナリ・・女先生に呼ばれたぁ~!!

・・・やっぱり 私は女先生にご縁があるよーで・・・
腕は確かな先生なので ま、、、いっか。

診察室に入り ぱぴの症状を話す・・
とにかく元気がない。テンションが低い それしか説明しようがない。

最近、環境や食べ物が変わったかとか?
先生から いろいろな質問があったけど・・
何も変わった事はないので 何もないというしかなかった。

先生はぱぴの全身を丁寧に診てくれてたけど・・
特に異常はない様子で・・・血液検査をする事になり採血。

(しばらく待合室で待って・・・再び呼ばれる)

先生「歩くとこ見せて。」と言われ・・先生と病院の外を散歩する。
先生はぱぴの後ろにぴったりとついて
ぱぴの足の運びをじっと見ていた。

歩き方はそんなに悪くなかったみたいで・・
特に先生からの注意とかはなかった。
「足の悪いコの歩き方してますか?。」と質問したら
「そうでもない。」・・って言っていた。(良かった)

診察室に戻り 血液検査の結果を聞く・・
年相応の数値で全く問題ないとの事。

うーん。原因はなんだろ?

「コミュニケーション不足じゃない?かまってあげてる?。」
・・・と先生に言われたけど・・・思い当たる事は 全然ないよ

とにかく 血液検査でも異常がないから
急にどうこうなる事もないそうなので・・良かった。。

年末年始のお休み中はずっと一緒に居てあげれるし・・
ぱぴ孝行してあげよん。
早く いつもぱぴに戻って欲しいよん。

【余談】
約1年ぶりに診てもらった M病院の女先生。
前よりも丸くなった気がした。
相変わらず・・ 手厳しい物言いはするとこもあるけど・・
前よりも口調が柔らかく 穏やかな感じになっていた気がする。
・・・なんかいいことあったのかな? 

スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

