PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日★2010

今日は大晦日

ぱぴとお散歩納めに・・公園&河川敷を歩く。
まだ 本調子でなさそうな ぱぴ。
(いやしさは復活してるけどね

ぱぴは今年も健康で良いコで・・お留守番も頑張ったね。

あと1ヶ月半でぱぴも9歳。
本当に月日の流れるのは 早いものだと感じる。

これからも・・ぱぴと楽しく過ごしていきたい。



大晦日と言えば・・年末ジャンボ宝くじの抽選日。
今回 2等(1億円)に当たった
・・・・と思った。すごーーーーく近い番号があったんだもん

当選は 96組198
私のは 96組198
遠いと言えば遠いけど・・一瞬 当ったと思ったぁ

4等(1万円)下3ケタ 918が当選。 私は下3ケタ 981
(これも一瞬 当たったと思ったよ)

あと5等(3000円)に一番違いが1枚。2番違いが1枚。
これも悔しいよん

あぁ~ どっと疲れたぁ。
1億円・・・欲しかったよん。庶民の夢 また やぶれる

また来年もまじめに働くか・・


良いお年を♪♪
今年もぱぴぱぴ日和.blogに 遊びに来てくださって・・
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。   
                     ゆーこ♪&ぱぴ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

