PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳のお誕生会★

今日は・・毎年 恒例のkanakoさんと ぱぴの誕生会をした。
ぱぴは9歳だから 誕生会も9回目になるんだねぇ。

今年のぱぴのケーキはコレ♪

今年のケーキもkanakoさんからのプレゼントでキアッケレカーニさんのもの
 (kanakoしゃん いつもありがとう by ぱぴ)
キアッケレカーニさんのケーキは 本当に美味しそうで私も食べたくなってしまうわ。

必死で待つ ぱぴ♪

ヨダレたらして ケーキを待つぱぴ。・・・なんか 顔が必死?

この後 ケーキを食べた ぱぴは・・
がっついて食べて 喉に詰まらせてた
誰も取ったりしないのに どうして そんなに急いで食べるのかな。

また 来年もお誕生会しよーね



私たちのケーキだよん

私達のケーキは 沢山のベリーが乗ったタルト
ぱぴだけ ケーキたべるのは悔しいもんね。
私達のケーキもホール買い~。甘さひかえめで美味しかった。


  ☆無添加手作り☆
  愛犬用馬肉ミートローフ誕生日ケーキ
  ミートローフのケーキだよん♪
  サイズ 約20cmx8cmx4cm 骨型
  カロリー:約1250Kcal
  (うち、さつまいもペーストデコレーションが400Kcal)

  原材料:
  <ケーキベース>
  ブラジル産馬肉ミンチ、オートミール、卵、脱脂粉乳、
  人参、ブロッコリー
  <トッピング>
  さつまいも、スキムミルク、卵黄、オリーブオイル、カロチーノ
                        (HPより抜粋)
スポンサーサイト

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

