PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

昨日の地震・・
東北地方太平洋沖地震と言われるようになってた。

昨夜は眠れなかった。余震が続いてたし・・
緊急速報(エリアメール)が来て 携帯が何度もなった。

テレビの報道を見てると 
これが日本で起こってる事とは思えないような光景・・。
やっぱり・・すごい地震だったんだと 改めて恐ろしくなる。
被災した方は 本当にお気の毒だ。

電力不足が懸念され 一般家庭も節電を呼びかけられてる。
我が家の節電なんて たがか知れてるけど・・
余計な電力を使わないように 気をつけてる。
今の私が出来る事はそれくらいだわ


 ぱぴはテレビの緊急地震速報のアラーム音みたいなのがなると
「抱っこ~。」って私のところに飛びついてくる。
この音が嫌いみたいだ。
それ意外はいつも変わりなく・・
昨日のトラウマみたいなのは 全然ないみたい。

| ぱぴ日和 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

