PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおりの休日

快晴 ぱぴとお散歩へ。
いつもと変わらない公園の休日の光景に ちょっとホッとしたり・・

すっかり忘れていたけど・・桜の蕾も膨らんできてた。
もうすぐ桜の季節がやってくるんだなぁ。

あの地震以来・・
今の私に出来る事を 考えてみたけど・・何も思い浮かばない。
節電は勿論のこと あとは寄付? 普通に仕事して暮らす事?
とりあえず・・docomoのポイントが義援金になると知って 手続きしてみた。



先週、ぱぴのフードが無くなってしまったので
急遽 ペットショップへ買いに行った。
ドッグフードって・・いろんなメーカーから出てて
年齢や犬種別に細分化されてて ビックリ~

いつも 決まったお店の通販で買っていたから・・知らなかった。
こんなにあったら 迷って買えないよぉ。

かなり迷った挙句・・
ぱぴが仔犬の時に食べてたメーカーの7歳~10歳用のものにした。

珍しいフードには めちゃくちゃ食いつきの良いぱぴ。
予想どおり よく食べる。
あっという間に完食する。そして 水を多く飲むようになった。

が・・すごい量で臭いも強い~
お腹壊してないからいいけど・・
いつもフードに比べたら とにかく量がすごくて 
栄養が吸収されてないんじゃ?・・なんて思ってしまった。

やっぱり いつもフードの方がいいと思う。
29日に到着予定。待ち遠しい

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

