PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・星守る犬★

星守る犬の続編が出たというので・・読んでみた。
前作の中で感じたやり切れない想いが・・救われた気がした
続編を読んで良かったわ~~

物語で出てくる犬全てが・・ぱぴに思えて
感情移入しすぎてしまう犬の良い話にホントに弱いな


【本の紹介】
続・星守る犬
『星守る犬』の正統続編。
「泣けた本第1位」など多数受賞しヒット、
2011年6月には映画が公開される同作の続編となる本作は、
漫画アクション掲載の続編2本を大幅加筆・修正、
そして単行本のための新たな描き下ろし続編一本を収録。
第1作と対を成す“生”そして“救い”をテーマにしたもうひとつの『星守る犬』。

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

