PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜と桜草★

八重桜も満開~★

このところ・・すごく暖かくて 八重桜がいっきに咲いた

ぱぴと八重桜~★

今年は桜草まつりも中止みたい・・でも桜草圃場は公開されてた。
見ごろには すこ~し早い印象。来週あたりがいいかも。

見ごろは来週かもね。

この桜草圃場は毎年 ぱぴと見に行ってる。
今年は入り口で係の人に
「(犬は)抱っこして入ってください。」と言われてしまった。
今まで何年も行ってるけど 初めてだわん

初めて行った時に・・
係の人に犬も入っていいか?尋ねた事があった。
「大丈夫ですよ!」って快く言ってもらったのを思い出した。
何か問題があったのかな。なんか残念に思う。

お散歩楽しいねぇぇ・・・・



しだれ桜がキレイだった。

帰り道・・突然 大きなくしゃみが出たと思ったら・・
その後 くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった
もしや・・・花粉症デビュー? (嫌だよぉ~)

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

