PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア投薬☆2回目

今月のフィラリアの投薬完了~

早いもので・・今年も半分が終わってしまった。明日からは7月だ。
今年の後半は・・頑張るぞぉ~


今年の節電対策&猛暑で 扇風機は品切れの模様。

今日は ホームセンターでサーキュレーターが・・
安売りしてたので買ってきた。
全くないよりましかと・・買って来たが これが案外と良かった。
ウチには これで充分だ。

ただ サーキュレーターって結構 音がウルサイんだわ。
最初、ぱぴが怖がってしまって 落ち着かなかったので
これは使えないかな・・って覚悟したけど・・
しばらくしたら 慣れた様子で 近くで寝てた。
順応が早いとこが・・ぱぴのいいとこだね。

今年はエアコンとサーキュレーターの併用で節電出来るかな。

サーキュレーター
扇風機のような見た目で空気を攪拌する性能に特化した電化製品。
機能は換気扇に近く、直進性の強い風を発生させることで空気の循環をする。

エアサーキュレーター(Air Circulator)と呼ばれることもある。

家庭では、風通しが悪く湿気の溜まりやすい場所での換気や、
部屋の中での熱の偏り(暖かい空気は上昇して天井付近に集まり、
冷たい空気は床面付近に集まる)を防いで
エアコンの効率をあげる目的で使用される。
最近は、扇風機の替わりに購入する家庭が増えている。
(はてなキーワードより抜粋)

サーキュレーター♪
MCF-S18KA

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

