PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日・・復活・・。

 猛暑が復活 そりゃ~まだ8月だもんね~

この夏 一番の電力使用量だったらしいけど・・
ピーク時で90%だったらしいから・・電力は結構・・大丈夫なんだね。

朝の9時頃から すでに気温は30度超えてて・・
夜も9時頃まで30度下がらないそうで・・12時間も30度超え。

 ぱぴもアルミのボードの上でお腹出して寝てる。
(胴が長いから はみ出してるよん) 秋が待ち遠しいな。

| ぱぴ日和 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

