PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷・・怖い★

最近、夕方になると・・突然 雷がなり雨が降る。
さっきまで いいお天気だったのに イキナリの雷雨。
少し離れたところに青空が見えてたりするのにスゴイ雨が降ったり・・。

ゲリラ豪雨って・・・ホント困るわん。

洗濯物干して出かけるの事が出来ないしぃ~!
毎日 傘持って出ないと心配な感じ。
日傘と雨傘二本必要な日もあったり(晴雨兼用持ってないしぃ~)
変な天候で困るよん

雨が降っても涼しくならず ますます蒸し暑くなるしぃ~不快指数Max
(愚痴ばっかり出てしまうわん)
なんかシンガポールのスコールを思い出してしまう。
日本も亜熱帯気候に近づいてるのかも・・・。

 雷がなると ぱぴがビビって・・私にピッタリくっついてくる。
暑いのにぃ~くっついてくる!尻尾さげてなさけない顔してる・・。

雷がぱぴに何するってのよぉ~って笑ってしまうけどねぇ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

