PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝のお散歩★

今日、朝の5時から・・ぱぴとお散歩。
(暑くて?目が覚めてしまったので・・お散歩に出てみた。)
やっぱり・・朝は過ごしやすい。気持ち良い~

こんな時間に誰の居ないのかと思っていたら・・・
公園はお散歩してる人とか ランニングしてる人とか
結構居てビックリ。 皆 朝早くから活動してるんだなぁ。

犬もいっぱいお散歩していたけれど・・
何故か?ぱぴに激しく吠えかかる犬ばっかり~感じ悪いぃ。
(朝から近所迷惑になりそうだったもん。)

今年は節電の夏
家の電気使用量 去年の夏よりも・・約20% down してた。
去年と変えた事と言えば・・・
 ・エアコンの設定温度を上げて 扇風機(サーキュレーター)併用。
 ・ブラウン管テレビ液晶LEDテレビに買い替え。
これが節電になったんだと思った思う これからも出来るだけ節約しよ。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

