PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑ピーク!!

暑いっ アイス2個も食べちゃったよぉ。。

明日から・・暑さが和らぐって言うけど・・ホントかなぁ。。
が待ち遠しい。

熊谷で37・8度…都心では今年一番の暑さ
  (読売新聞 8月18日(木)11時52分配信)

 東日本から西日本の太平洋側では、18日も太平洋高気圧に覆われ、
東京・大手町では午後0時18分に36・1度を観測し、今年一番の暑さとなった。

 気象庁によると、18日は未明に気温があまり下がらなかった上に、
東北の前線に向かって暖かい南風が吹き込んだため、各地で気温が上昇。
午後1時までに、埼玉県熊谷市で37・8度、同県越谷市で37・7度、
東京都練馬区で37・5度、群馬県館林市で37・2度を記録。
全国の観測点920か所のうち、79か所で猛暑日となった。

 19日には前線が南下することから、暑さは和らぐという。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

