PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成城石井★

近頃話題の島田○助の番組から出た商品。一度食べてみたかったのぉ・・。
おかずですよ!

番組で○助が絶賛してて・・かなり期待してたけど・・
それほどでもないよーな・・

ラー油の中に牛肉が入ってる?・・って感じかな
ただ・・味は強くなくて食べやすい。まぁ・・普通に美味しいかな。

もっと安かったら・・また買ってもいいけど・・高すぎリピなしかな


衝動買いしてしまった 生姜の蜂蜜漬
生姜蜂蜜漬♪

優しい甘さで美味しかった 
もっと・・ 生姜が主張してるかと思ったけど そんな事なかった

蜂蜜はお湯で割って・・生姜はそのまま食べた。
すぐに・・体がポカポカしてきたので 冬にはもっといいかも。

ただ・・ これもコスパはよくないかな・・
スポンサーサイト

| shopping | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

