PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア投薬☆☆

8月も今日で終わり・・早いなぁ・・(こればっか・・)

月末は・・ぱぴのフィラリアの予防薬の投薬日
今月も忘れなかった

毎月、カレンダーにシール貼ってるから・・忘れる事なくなった



最近、ぱぴが鶏肉?を食べるとすごくお腹を壊すようになった
他のお肉で試してないので・・
鶏肉だからと言うわけでもないのかもしれないけど・・。

先日 ぱぴに鶏肉のレバーを茹でたのを ほんの少しだけあげた。
その後 すごーーーい下痢をしちゃって大変だった。
ぱぴのお腹の音がギュル~ギュル~ってなってるのがわかった。
今までも大好きで いつも食べていたのに・・初めてだよん。

レバーだけでなく・・ささみをあげた時も同じ事があった。
今日も鶏肉を少しあげたら すぐにゆるくなってしまった。

いつものフード食べてるだけなら 快調そのものなのに・・・。
やっぱり・・フード以外は あげない方がいいのかな 

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

