PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fitness Party・・その後・・

今年の春から始めた・・Wiiソフト『Fitness Party

(Wii)Fitness Party

購入当初は・・そんなに頻繁にはやってなかったけど・・
この1ヶ月は・・毎日かかさずやっている・・

運動した日がカレンダーに残る・・モチベーション
Fitness Partyの記録

このゲーム内容は・・なプログラムがある。
エクササイズ【全8カテゴリー:155種類】
 「ヒップホップ」「ラテンダンス」「エアロビクス」
 「ボクササイズ」「空手」「空手・型」
 「ヨガ・ピラテス」「ストレッチ」

パーティゲーム【5種類】
 「リズムスイミング」「リズムピザ回し」「パンチングショー」
 「ダンスフィーバー」「リズムパイレーツ」

運動スコアが移動距離になって・・
Miiが世界一周をしていくモードがあったり~
トレーナーがプログラムを組んでくれる機能などもあったり~
そのほかにも・・飽きさせない工夫がイロイロされてるぅ

30分・・1時間とか・・そんなに苦なく出来ちゃうし・・
終わった後は汗だくになっている。

なのに・・ちょっと期待していた・・ダイエット効果は・・・
全然・・なかったよん・・・
食事制限とかもしてないし・・これだけじゃ無理だわねぇ。。

楽しく運動してる気分になれるし・・ま、、いっかー


ただ・・リモコンで動作の判定がされるんだけど・・判定がシビアというか?
ちゃんと同じ動作してるはずなのに・・になってしまうのが納得いかない。

ネットで調べたら・・同じような不満持ってる人がいっぱい居た。
すごい楽しいゲームなのに・・ちょっと残念。唯一の不満点。



私がゲームを始めると・・
逃げるようにハウスに入って・・ふて寝しちゃう・・ぱぴ 

お留守番だった・・ぱぴ☆
 kanakoさん お誕生日おめでとぉ 

| 飼い主日和 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

