PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の中の露天風呂★

今日の台風は・・すごかったぁ。

そんな中・・私は近くの日帰り温泉(スーパー銭湯?)に行った。
七福の湯
前から・・一度行ってみたかったんだけど・・土日とかは混んでると聞いて
平日に行ける機会を待っていた。やっと・・実現したぁ。

露天風呂が3種類。内湯が6種類あって・・ サウナも2種類あった。
お風呂の大きさも充分かなと思った。(空いてたせいかな。)


台風の嵐の中・・露天風呂に入っていた・・私。
こんな機会 そうはないよね。(露天風呂に入ってる人は殆どいなかった)
七福の湯
風がビュービュー吹く中 露天風呂に入ってて すごーく気持ちよかった
なんかモノが吹っ飛んできそうで ちと怖かったけど。


チムジルバンスパと言う・・岩盤浴もあった。
「土の癒」「空の癒」「火の癒」という温度の違う岩盤浴の部屋と
「風の癒」というサウナ室。
「水の癒」というクールダウンする冷たい部屋があった。
チムジルバンスパ (岩盤浴)
久しぶりの大好きな岩盤浴 汗がいっぱい出たぁ

その後・・フットケア(20分コース)も受けて・・極楽幸せ

ゆっくり出来て・・すごく癒されたぁ。本当に行って良かったぁ。
季節の変わり目のせいか?なんとなく調子悪かったんだけど・・
スッキリした気がする。疲れがとれた感じ。

近くだし~ また 行きたいなぁ。やっぱり行くなら平日だな

(画像はHPより拝借)


(おまけ)本日・・お留守番だった ぱぴ
呆れモードのぱぴ

【追記】
私が露天風呂に呑気に入ってる時・・
東京も電車が止まって・・大変だった模様後で知って吃驚。
スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

