PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が過ぎて・・

暑さ寒さも彼岸まで
   ・・・って よく言ったもんだねぇ・・・

9月になって 残暑が厳しかったのに・・急に涼しくなった。
朝晩は少し肌寒かったりする。
今年も暑かった夏が・・やっと過ぎて・・ホッとする

今年の夏は・・私的には これまでとは違った夏だったなぁ
秋からは・・新しい事にチャレンジ 頑張るぞぉ



今日はぱぴと河川敷をお散歩
ぱぴの足取りが軽やかな感じがするぅ・・。

散歩の途中で・・尻尾を下げる事が多くなってたのが
すごく気になっていたんだけど・・
このところ 全然ない  良かった
尻尾が下がっていたのは暑さのせいだったのかな

河川敷では・・木がいっぱい倒れていて・・ 
立ち入り禁止になってる箇所がいくつもあった。
改めて 先日の台風の威力に驚く・・・
スポンサーサイト

| お散歩日和 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

