PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簿記検定【受験】

今日は・・第129回 日商簿記検定の試験日だった。

私は 簿記2級を受験した 
簿記検定を受けるのは・・今回・・初めて
(3級を飛ばして・・2級を受けた)
すごーく久しぶり(何年ぶり)に 試験というものに臨む・・

試験会場は専門学校だった。
2級の試験は13:30~(制限時間2時間)

2時間が・・あっという間に過ぎてしまった
平常心だったつもりなのに・・やっぱり緊張してたみたい

に帰ってきて・・
大手専門学校などでやってる解答速報で自己採点してみる。
ケアレスミスをやらかしてた。かなり凹んだダメカモ・・

電卓・・大きい・・。

・・・どうか 合格出来てますように・・・
人事を尽くして天命を待つ・・・
スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

