PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簿記検定【結果】

1ヶ月前に簿記検定を受験していた。
今日・・結果が・・ようやく届き・・
合格 出来てたぁ~~~ キセキ

10月から 簿記の勉強を始めた。
簿記をゼロから・・約1ヶ月半で 2級を受験
無謀だったかも・・って勉強を始めてから何度も思った。
あまりにも・・時間がたりない

簿記合格証書★

ギリギリだったけど・・合格できた
問題の難易度が高くない回だったのも・・運が良かった
(今回は合格率が高かったらしい・・)

今回の試験で・・合格したかった
どうしても・・一発で合格したかったから・・本当に嬉しい

大人になって初めて勉強したって・・気がしている。
簿記の勉強は とっても楽しかった達成感
大人になってする勉強は楽しいのかもぉ・・って思えた

簿記2級・教材

 【受験日の様子

| 飼い主日和 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

