PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー★

昨日・・東京タワーにも行った。
東京タワー★

東京タワーに行くのって?何年ぶりだろ?
十数年ぶりかも・・・

東京タワー★☆

3月11日の地震で先端が曲がってしまったと聞いたけど・・
ホントに曲がってた・・。すぐにわかった

東京タワー★☆★

私はスカイツリーよりも・・東京タワーの形の方が好き
近くでみると・・やっぱり大きい~


大展望台へ上がってみる
下を見ると・・・・
【ルックダウンウィンドウ】
ガラスの床下になっていて・・タワーの真下が見える・・
ココに立ってみると・・やっぱり足がすくむ

東京タワーからお台場
東京タワー大展望台から・・お台場方面をみる

プチ東京観光・・なんだか新鮮だった

| 飼い主日和 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

