PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア投薬完了~★9月

残暑が厳しかった9月も今日で終り 明日から10月
今年も残すとこ・・あと三ヶ月(早いな・・

月末は・・ぱぴのフィラリアの予防薬の投薬日
今月も完了 こちらは残すとこ あと2回



東京タワーの足元にある 『南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像』
南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像
南極で生きていた・・タロジロの話は有名だよね
この像は・・昭和34年からあるそうだけど・・気付かなかった
造った人は 渋谷のハチ公も造った彫刻家の安藤士氏だそうだ。

そういえば・・10月からドラマやるんだっけ。見よっと
TBS開局60周年記念番組  日曜劇場『南極大陸』 木村拓哉主演
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうでしたっ!

今月ももうフィラリアの時期なのね?
先月は一週間くらい忘れててゆーこさんとこ遊びに来ておもいだしましたぁ?
来月もよろしくです。

友達が芝公園に住んでた時、しゅみれ達とお泊りに行って東京タワーの近くをお散歩した覚えが…
あの辺はあんまりワンコがいないのか?たいがなかなかちっちしてくれなかったです??

| 姉さくら | 2011/10/01 08:27 | URL |

姉さくらさんへ

お役に立てて 良かったデスv-238
私も書くのが遅れちゃう事があるんだけど・・・
さくらさんが見ててくれるかな?と思って
フィラリアの事は書いてます。v-10
blogに書く事で私も忘れないよーになりましたぁv-221

芝公園はお散歩にはいいとこだよねv-238
久しぶりに行ったら
タワーのプリンスホテルがあったり・・
そのまわりが公園になってたり・・
ずいぶん変わっていたのに驚きました。
確かに・・芝公園は犬を見かけなかったですv-13

| ゆーこ♪ | 2011/10/01 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

