PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列の・・お菓子★

池袋のデパ地下・・行列の出来るお菓子のお店

ガトーフェスタハラダ(東武百貨店) VS シュガーファース(西武百貨店)

池袋デパ地下 行列の出来るお店
食べ比べてみた



お馴染?ガトーフェスタハラダのラスク
ガトーフェスタハラダのラスク
以前・・何度かいただいて 食べた事がある。
ラスクってそんなに好きでもなかったんだけど・・ココのは大好き

片面にホワイトチョコレートがかかったラスク。
ガトーフェスタハラダ★
初めて食べたけど・・これも美味しい。
ただ・・一度に沢山は食べれないかも・・




もう ひとつのお店は・・・
銀のぶどう シュガーファース
店舗が池袋西武にしかないそうで・・それも行列の理由のひとつかも
シュガーファース★
【シュガーファース プレーン】
シュガーファース プレーン★中身はこんな感じ
すごくあっさりしてる感じ・・・。いくらでも食べれそ


シュガーファース
【シュガーファース ビトウィーン】
間にホワイトチョコが入っている。

私はガトーフェスタハラダのラスクが一番好きかな。
行列してまで買いたいとは思わないけどね並ぶの大嫌いだもん・・

| 飼い主日和 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

