PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの丘★

今日は 国営昭和記念公園へ
新宿から JR中央線(特快)で26分・・立川に到着 
立川駅から・・公園の入り口(あけぼの口)まで 徒歩で10分位。

花の丘 コスモス見頃!

【花の丘】
国営昭和記念公園のコスモスといえばこの「花の丘」。
都内随一の規模で、丘の斜面一面にコスモスが広がります。
今年は北側の斜面を、昨年までの1品種から3品種に、
コスモスの品種数を増やしています。

見頃:10月上旬~中旬 数量:3品種400万本

花の丘のコスモスは・・今が見頃。超キレイ
コスモスの時期に初めて来たけど・・本当に素敵。想像以上。
丘がコスモスに埋めつくされてるぅ感動的

コスモスいっぱい!!

丘全部 コスモス!!!!
丘全体を撮ろうと思ったけど・・広すぎて無理 



コスモスは三種類の色。濃いピンクと白と薄いピンク・・
コスモス1

コスモス2

コスモス3
コスモスすごく好き 今日はコスモスを堪能出来て良かった

今日は平日だったので そんなに混雑してなくて良かった。
それでも・・花の丘だけは 沢山の人。

| おでかけ日和 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

