PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳の日★

10月12日は豆乳の日なんだそーな・・シラネー

通販限定の豆乳飲料 「うるおう豆乳」「しみこむ豆乳」
とても安く買える・・キャンペーンをやっていたので・・お買い上げ
うるおう豆乳&しみこむ豆乳
しみこむ豆乳を 3ヶ月前まで定期購入してた。 (現在 財政難につき休止中

生○前の不快症状がすごく辛い時期があって・・悩んでいた頃に
豆乳が良いと聞いて飲み始めたのが きっかけ。

この豆乳はのみやすくて 豆乳が苦手な人でも飲めると思う。
毎朝1本飲むのが習慣になっていた。2年位続けたかな。

今は 不快症状も改善されていて 悩んでいた事すら忘れちゃってた。
私は豆乳のおかげだと思っている。

今回・・うるおう豆乳も買ってみた。
グルコサミン+コンドロイチン配合で関節とかにもいいのかな?
ぱぴに飲ませてあげたいくらいだわ

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

