PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夏日・・・。

今日は暑かったぁ
30度近くまで上がったんだって・・
それでも・・夕方には涼しくなった・・ぱぴとお散歩へ

日本列島気温上昇、秋の「真夏日」も コスモス見頃に
(産経新聞 10月16日(日)19時17分配信)

 太平洋上から温かい風が列島に吹き込んだ16日、
東日本を中心に気温がぐんぐん上昇し、群馬県高崎市上里見町や
静岡市清水区などで30度を超える秋の真夏日になった。
埼玉県越谷市で29.9度、東京・大手町でも29.7度を
記録する暑い一日となった。

 国営昭和記念公園(東京都立川市など)では
秋の風物詩・コスモスが見頃を迎え、約6万人の来園者でにぎわった。
ピンクや白の400万本が植えられた「花の丘」と、
淡い黄色の70万本が植えられた「原っぱ西花畑」がともに花盛り。
陽気に誘われるように訪れた家族連れらが、
咲き誇るコスモスに歓声を上げていた。

明日は昭和記念公園に コスモスを見に行く予定 

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

