PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色のコスモス★

(昨日の昭和記念公園の続き)

花の丘の次に・・原っぱ西花畑に行ってみると・・
こちらは黄色のコスモスが沢山咲いていた。
これだけ沢山あると・・圧巻だわん。 素晴らしい

原っぱ西花畑

【原っぱ西花畑】
黄色一面のコスモスの花畑が特徴です。
今年の黄色いコスモスは、
新しい品種「サンセットイエロー」を使用しており、
昨年よりも鮮やかな黄色の花畑になる予定です。

見頃:10月中旬~11月初旬 数量:1品種70万本

黄色のコスモス
これだけ沢山のコスモスを見たのは初めて  感激
コスモスっていろんな品種があるんだねぇ。

来年も見に来れるといいな・・と思いながら帰路についた
帰りはJR中央線(快速)で新宿まで帰ってきた(40分)
特別快速26分なので・・14分の差があるんだわ覚えておこっと
立川がこんなに近い(便利?)とは思わなかった。
次回はぱぴも連れて行ってあげよう

サンセットイエロー

| おでかけ日和 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

