PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの歯みがき★

ぱぴは歯磨きを殆どしたことがなかった。(もぉ9歳なのに・・)
すごーく嫌がるんだもん (飼い主の怠慢)
そのわりには・・歯は結構キレイに保たれてたのが不思議

珍しい形状の犬猫用歯ブラシを見つけた
歯ブラシ!
 360℃歯ブラシ???
近くのお店では・・結構売れていて最後の1本だった

ぱぴに試してみたら・・嫌な顔はするものの ちゃんと歯磨きさせてくれた
今までの歯ブラシよりもずっと磨きやすくて・・
犬歯も奥歯もキチンと磨く事が出来た。 こんなの初めてだよん。

ぱぴには この歯ブラシがいいみたい~~
なんだか嬉しい気分。いいものみつけた・・。
これを機に・・これからは歯みがきを習慣にしなくちゃ・・

 360°歯ブラシ
 磨きやすい!どこからでも磨ける360°歯ブラシ。
 
360°歯ブラシ
 約2万本の超極細毛(約0.07mm)が、汚れをしっかり除去し、
 歯と歯ぐきをやさしくブラッシング。口臭予防にも!
 プラスチックが歯や歯ぐきにカチカチ当らないので愛犬・愛猫も快適。

【追記】
ペピイのレビュー見てたら・・やっぱり・・合わないコも居るらしい。
幸い ぱぴには合っていたみたい。良かった。

| ぱぴ日和 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

