PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけの魔法?

人生がときめく片づけの魔法  
 近藤麻理恵 著
人生がときめく片づけの魔法
リバウンド率ゼロ。
一度習えば、二度と散らからない、
「こんまり流ときめき整理収納法」

テレビで著者(こんまりさん)が・・出演してる番組を偶然見た。

テレビで見たのを真似して・・
試しにタンスの衣類だけをやってみたら・・
捨てる事が出て・・引き出しの中がキレイに整頓された。
それ以来・・引き出し中は整頓されたまま(リバウンドしてない)
私には無理だと思っていたんだけど・・出来るかも・・

本をちゃんと読んで・・実践してみようと思う。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

