PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーネーション★

NHK連続テレビ小説「カーネーション」
NHK連続テレビ小説「カーネーション」
昨年の10月から始まって・・毎日 録画して欠かさず見てる。
朝ドラなんか見た事なかったのに・・すごーくハマってる。

主演の女優さんが交代するんだって~突然の事でビックリ。
ハマり役って思っていたのに。そう思ってる視聴者は多いはず。
すごく残念。N●Kは何を考えてるのかな。
交代する3月以降は・・たぶん見ないと思う。

今年の大河ドラマは2回見て・・早々と脱落
一年間見る気になれなかった。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

