PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の誕生会★

今日は・・ぱぴの10歳の誕生会

今日は誕生会!
ぱぴの1歳の誕生日から かかす事なく・・
kanakoさんがケーキを買って誕生会をしてくれた
今年で10回目になるんだね。

10歳の誕生日おめでとう★
今年もkanakoさんからケーキのプレゼント。10個目という事ねぇ・・
感謝 ありがとう

10歳おめでとう♪
あと1週間でぱぴも10歳か~
kanakoさんとぱぴをお迎えに行った日の事を懐かしく思い出した。
あれから・・・もうすぐ10年か~しみじみ・・・

ケーキを狙う・・・ぱぴ!
kanakoしゃん・・来年もよろちく byぱぴ

今年のケーキは「はなとしっぽ」さんのもの。

ハッピーシャルロット
ハッピーシャルロット♪♪
【原材料】
生乳100%・ヨーグルト・薄力粉・卵・さつま芋・全粒粉・いちご
やぎのミルク・てんさい糖・菜種油・キャロブパウダ―

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

