PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい枕★

今日から・・3月 そろそろ寒さも和らぐかな

枕・・・新調したよん!

docomoのポイントが無効になりそうだったので・・
前から欲しかった 低反発の枕と交換してみた


商品名【トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー】
通販の番組でよく見てたんだよね・・

エンジェルフィット ピロー
中身は三角チップで・・枕の高さがチップで調節できるんだけど・・
自分に合った高さに調整するのが・・結構、難しいかも
・・合ってるのか?どうか?よくわからないのよねぇ・・・

今は低めにして使っている。三角チップはかなりあまってしまった。
付属の保管袋に入れてあるんだけど・・もう一つ 枕が作れそうな感じ

使い始めて・・10日位。なんとなく慣れてきたよーな。
効果?みたいなのは・・今のところ 全然わからない
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

