PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大震災から一年

今日は3月11日
あの東日本大震災から・・1年が過ぎた
テレビでは 特別番組が放送されている。

改めて・・とんでもない事が起きてしまったんだなと思ってしまう。
せめて・・原発の事故がなければって 思えてならない

1年過ぎても・・復興は進んでない。問題も山積みと・・聞く。
今もなお・・不自由で不安な暮らしをされてる方々・・本当にお気の毒。

枝垂れ桜311

首都直下型地震(想定震度7)が
「〇年以内●●%」の確立で発生する・・などと報道されたりしてる。
いつ起こっても おかしくないって事だ 
備えって言っても・・何をしたらいいのかな

紅梅


一年前の地震の時・・ぱぴも一人でお留守番してて怖かったよねぇ
私も必死で歩いてに戻り・・ぱぴの顔見て・・ホッとした事が忘れられない。

平和に暮らしたい。

私にとっても・・色々とあった この一年
すごく嫌な事もあったけど・・それを補って余り有る嬉しい事があった

| ぱぴ日和 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

