PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギミルク★

ぱぴも10歳になり・・健康面が気になるお年頃

ぱぴも怖かった 大震災。

やっぱり・・大事なのは食生活かな。
相変わらず・・食い意地が張って・・イヤシイぱぴだけど。
(日頃 食べさせてないんじゃない?って思われそうな・・ぱぴ


ヤギミルク・・他
 ・鶏むね軟骨ロースト
 ・若鶏砂肝ロースト
 ・若鶏ネックロースト
 ・オーストラリア産やぎミルクパウダー




シニア犬の食生活って・・どんな事に気をつけたらいいんだろう・・

今回 フードを注文するついでに・・初めてヤギミルクも買ってみた。
免疫力upにもなるそうだし・・少しづつ ぱぴにあげてみようと思っている。
【ヤギミルクの特長】
・ヤギは牛に比べ、より多くのビタミン・ミネラルを含んだ植物を食べます。
 この栄養がミルクに溶け込み、優れた栄養バランスになっています。
・ヤギミルクのたんぱく質は牛乳とはちがい、人間の母乳の近いβカゼインです。
 このため、アレルギーを起こす心配はとても低いです。
・ヤギミルクの脂肪球は、牛乳の約1/6と大変小さいため、
 消化の弱っているお腹にも負担をかけることはありません。
  (HPより引用)

| ぱぴ日和 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

