PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊潤沙棘(サジー)

私が定期購入しているサジー(黄酸汁)という健康飲料
ビタミン剤とかサプリはやめて・・今はこれだけを飲んでいる。

効果・・と言えるかどうか 疑問だけど・・
朝の目覚めが良くなった気がする・・。
風邪を引きにくくなった気がする・・。
口角炎になったりしたけど・・これもなくなった
そう言えば・・って思う事は他にもいくつかある。

豊潤沙棘(サジー)
毎朝、30mlをクピ~と一気に飲む。スッパイ
・・・でもこのすっぱさが癖になる感じ



さらに・・お気に入りなのが・・・
定期購入するともらえる・・石鹸。
豊潤沙棘(サジー) せっけん
洗い上がりも気持ち良くて・・肌がしっとりする
原因不明の吹き出物が出ていたんだけど・・
このせっけんを使ったら・・出なくなった

豊潤沙棘せっけん (非売品)
 内容量:100g
 付属品:泡立てネット+せっけんスタンド
 原材料: 沙棘果実油(サジー由来)、
  スクロース(サトウキビ由来)、グリセリン(ヤシ由来)、
  エタノール(とうもろこし由来)、水(イオン水)、
  フィチン酸(米由来)、カリ含有石ケン素地(ヤシ由来)

| 飼い主日和 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

