PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合羽橋★

今日は『かっぱ橋道具街』に行った

合羽橋の入口
【屋上の巨大なコック像@ニイミ洋食器店】

東京に住んでいながら・・行った事もなかったし・・
どこにあるのかもよく知らなかった

結構・・近くにあったのね~
東京の新名所スカイツリーも よく見えた。

今日は・・あまりにも時間がなさすぎた

急ぎ足でしか 見れなかったけど・・
色んな物が売っていて 見てるだけでも楽しかった

また・・行ってみようっと

合羽橋から見たスカイツリー
合羽橋から見たスカイツリー(電線だらけ

| 飼い主日和 | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

